アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
空気量で保温性を調整できる!エアーチューニングブルゾンのゴルフ特化モデル

NEWS

空気量で保温性を調整できる!エアーチューニングブルゾンのゴルフ特化モデル

  • 2021.10.24

「エアーチューニングジャケット」は、ウェア内の空気量で保温性が調整ができる高機能のブルゾン。空気が入ることで一般的なライトダウン程度の保温性になり、寒暖差のある一日を快適に過ごせます。空気を抜くとコンパクトに。ダウンや中綿が使用されていないので、環境にもやさしいアイテムです。

空気は熱伝導率が低いため、ウェア内に空気の層を作ることで外に熱を逃がしにくくなり、保温性が高まります。朝と日中の気温差が大きくなる冬のゴルフで大活躍!
肩から袖にかけては、ゴルフスイングに適した薄手のストレッチニット素材が使われています。ニットの柔らかさがプレー時に気になる摩擦音を軽減。また、空気を入れていても、スイング時の動きを考えた肩回りの切替パターンが厚みを抑え、快適なプレーをサポートします。

ゴールドに輝くファスナーと袖のロゴが高級感を演出。ファスナーの引き手はぶらつきを防止するセミロック式が採用され、プレーを妨げにくくなっています。
商品名/ルコックスポルティフ エアーチューニングストレッチブルゾン
価格/2万9700円
カラー/ブラック、ホワイト
サイズ/M、L、LL

●デサントジャパンお客様相談室
0120-46-0310
記事の一覧へ