アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
煙も、ニオイも、火の粉もなし!最⻑8時間の最強アウトドアコンロ「八輪(はちりん)/8RIN」

NEWS

煙も、ニオイも、火の粉もなし!最⻑8時間の最強アウトドアコンロ「八輪(はちりん)/8RIN」

  • 2021.10.25

「八輪(はちりん)/8RIN」は、ソロキャンプやアウトドア調理にぴったりのコンパクトな「携帯用練炭コンロ」です。焚き火のように煙が立たず、ニオイも火の粉も発さないため、静かにじっくり調理を楽しめます。持ち運びに適したスリムでコンパクトなデザインで、ソロキャンプにもぴったりです。

すぐに着火!火力、持久力抜群の練炭コンロ

マッチ練炭の場合、マッチ1本を指定の場所に設置するかライターで20秒ほどあぶれば、簡単スピーディーに着火。着火後はそのまま放置しておくだけで、最長8時間ほど火力が持続します。

組み立て1分!

工具を使用せずに、1分程度で組み立てられます。専用ケースにまとめると化粧ポーチほどのサイズになり、保管に場所を取りません。
組み立て後は、各部品がしっかり結合します。ダッジオーブンや満水のケトルなどを置いてもぐらつきません。

コスパ最高で経済的!頻繁な利用にも

練炭は炭や薪に比べてコスパが良く、頻繁な利用にも最適。素材には頑丈で熱変形を起こしにくい「ステンレスSUS430」が採用され、これまで不可能だった4号練炭の完全燃焼を実現。 シンプルで頑丈な作りで、本来のスペックを保ったまま長く使用できます。

空気の吸入口は3段階に調整が可能

練炭の場合、着火から火力が安定するまでは付属プレートは挿入せずに空気を送り込み、少し火力を絞りたい場合はプレートを挿入することで空気流量は1/2となりエコモードで燃焼可能。逆さまにしてプレートを挿入すると全閉となり、超エコモードで燃焼時間を長くできます。

4号練炭の場合、吸入口全開で6〜8時間燃焼可能。エコモードで燃焼した場合、約1.5倍程度長く燃焼が続きます。超エコモードだと、約2倍程度の燃焼時間になります。
商品名/八輪(はちりん)/8RIN
価格/1万4300円、特別価格9800円から
内容/ステンレスパネル×11枚
サイズ/分解時 14x18cm、専用収納袋 約230×170mm
厚さ/13.5mm
重量/1260g
専用収納袋/12オンス、厚生地コットン
販売先/kibidango
●きびだんご
03-6908-6546
記事の一覧へ