アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
深まる秋の隠れ家。軽井沢でとっておきのグランピング体験を。

NEWS

深まる秋の隠れ家。軽井沢でとっておきのグランピング体験を。

  • 2021.10.28

本格的に秋が深まり、アウトドアには格好の季節。せっかくなら、自然に囲まれた軽井沢でグランピングにトライしてみては。3パターンのテントから選べる極上の体験を。

自然豊かな軽井沢のグランピング施設「GranClasse-グランクラッセ-」がこのたび、1日8組限定でオープン。高級感ただようグランピングテントには、全室にプライベートバスとトイレを設置。愛犬もOKな部屋があったりと、設備も充実。

夜はシェフ厳選の和牛と地場野菜のBBQを堪能してから、満点の星空を満喫する。こんな贅沢なグランピングを体験するなら、秋が深まる今がオススメ。
ラグジュアリードーム
開放感たっぷりのラグジュアリールーム。個室のバスルームや全自動トイレも併設されていて、贅沢なステイを実現。
ドームテント
グランピングを気軽に楽しめるドームテント。デッキに設置されたハンギングチェアでゆったりと星空を眺めるのもオススメ。
愛犬もOKなロータステント
ベルテントは愛犬と一緒に宿泊もOK! 愛犬とともに至福のひとときを。
BBQコースは隣接したテントで、ガス式BBQグリル「ウェーバー」でのBBQも楽しめる。これも嬉しいポイント。
朝食も地場産の野菜をふんだんに活用した、シェフ厳選のメニューを用意。淹れたてのコーヒーとともに、素敵なモーニングを。
チェックイン管理棟は、17時から22時までムード溢れるバータイムに。お酒をかたむけつつ、イタリア直輸入の30ヶ月熟成生ハムを楽しみたい。
プラン名/手ぶらBBQ&グランピングプラン
価格/1室2名 6万円から
テント種類/ドームテント、ラグジュアリードーム、ロータステント

●GranClasse-グランクラッセ-
027-384-3956
記事の一覧へ