アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
一度は飲んでみたい銘酒!幻のTAKANOMEが予約販売をスタート

NEWS

一度は飲んでみたい銘酒!幻のTAKANOMEが予約販売をスタート

  • 2021.10.27

オンラインショップで毎回5分ほどで売り切れてしまう、幻の日本酒TAKANOME。今回は新たな試みとして、確実に購入ができる予約販売をスタート。うまさのみを追求した、至高の日本酒を試すなら今がチャンス!

職人の手で極限のうまさのみを追求し、挑戦を続けるTAKANOME。その品質が話題となり、毎週水曜日オンラインショップ通常販売では106週に渡って完売となり、今やなかなか口にすることのできない幻の日本酒となっています。
原料には希少な山口県産山田錦を100%を使用。情報に左右されずに、酒本来の味を楽しんでほしいという思いから、精米歩合は非公開。流通段階での品質劣化を防ぐため、オンラインでのダイレクト販売のみに流通経路を絞るという徹底ぶり。
その味わいはまるでパイナップルのように例えられ、心地よい酸味とともにオレンジピールのような軽やかな苦味が全体を引き締めます。
TAKANOMEは、季節ごとに仕込む四季醸造酒。今回は通常販売以外に、10月5週分から2022年12月5週分までの予約販売枠を公式LINE@に用意。公式 LINE@下部にあるリッチメニューの「期間限定 予約販売」から予約販売ページに遷移することができます。人気のTAKANOMEを確実に手に入れるチャンスは見逃せない!
商品名/TAKANOME
価格/1万5400円
原材料/山口県産山田錦
内容量/720ml
通常販売/毎週水曜日 21時から
予約販売/公式LINE@から申し込み

●Forbul
記事の一覧へ