アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
アプリと連携して鍵いらず!バッテリー内蔵型に見えない電動自転車「WELB WL01」

NEWS

アプリと連携して鍵いらず!バッテリー内蔵型に見えない電動自転車「WELB WL01」

  • 2021.10.29

新型コロナウイルス感染リスクの低い移動手段として自転車通勤に切り替えたり、健康増進を目的としたレジャーアイテムとして楽しんだりと、自転車の人気が年々高まっています。「WELB WL01」はネットワークにつながることでスマートロックやヘルスケア管理など、さまざまな機能を持つ電動自転車。バッテリーを積んでいるようには見えず、超軽量。街中で乗り回すのにこれ以上ないモデルです。

アプリと連携しているため、スマートフォンでの解錠や指紋認証での解錠ができます。アプリを通して鍵のシェアも可能。 アプリはマップ機能も備え、コンパスが目的地までサポートします。また走行データをもとに消費カロリー計算もできます。
通常の電動アシスト自転車はバッテリーが外にむき出しになっていますが、WELB WL01はフレームに内蔵。見た目では全く電動自転車に見えない、おしゃれなデザインです。
さらにハンドルやサドル、ペダルやコンポーネンツまで、パーツ一つひとつのカスタマイズが可能。ドロップハンドルにビンディングペダルを付けたりと、アクティブに走る方にも、街乗りに使う方にも、通勤に使う方にもオススメです。

航続可能距離は45~100kmと十分なバッテリー容量。本体重量は16.8kgと非常に軽く、快適な走行が可能です。

商品名/WELB WL01
価格/19万8000円、特別価格16万8300円
販売先/Makuake

●アベントゥーライフ
090-9107-4940
記事の一覧へ