アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
遊びを極めるオトナへ。タフでスタイリッシュなデニムジャケットがアツい

NEWS

遊びを極めるオトナへ。タフでスタイリッシュなデニムジャケットがアツい

  • 2021.10.30

シティユースからアウトドアまで、幅広い遊びを極めるオトナのためのデニムジャケットが青木被服から登場。撥水・難燃・防汚と3つの嬉しい機能を搭載。本気で遊ぶあなたのための、タフな相棒です。

デニムの聖地、岡山の青木被服から、本気で遊ぶオトナのためのデニムジャケットが登場。Makuakeにて限定150着の販売をスタートしました。

素材には、世界TOPデニム生地メーカー「KUROKI」の生地を使用。ソフトな風合いのハイパーストレッチ生地のため、アクティブな動きを妨げません。
撥水・難燃・防汚の圧倒的にタフな機能を備えたこのデニムジャケットは、タウンユースでもアウトドアシーンでも大活躍。シンプルなデザインで、ユニセックスでの着用が可能です。
身頃のゆったりとしたボディには、前後4箇所のフラップポケットを配備。ギアが多い趣味もバッチリカバーします。前ポケットは二重構造で、横からも手が入れられる仕様に。
フロントはファッション性に優れたダブルジッパー仕様。熱くなった際の換気も楽ちん! 袖口はリブ仕様で冷たい風をしっかりとシャットアウト。
バックには欧州規格・EN471を誇るリフレクトテープを配備。デザイン性だけでなく、夜道や暗い場所でも存在感を発揮し危険を回避します。
一着あれば、ありとあらゆるシーンで活躍すること間違いなし。本気で遊ぶオトナの相棒として、タフなデニムジャケットをチョイスしてみては。
商品名/極上DENIM JACKET
価格/4万4000円、特別価格3万8280円から
サイズ/SS、S、M、L、XL
カラー/ブルーブラック
販売先/Makuake

●青木被服
0866-62-1105
記事の一覧へ