アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
キャンプでロースト料理が楽しめる!電源いらずで持ち運びも簡単な未来のロティサリー「ROTO-Q 360」

NEWS

キャンプでロースト料理が楽しめる!電源いらずで持ち運びも簡単な未来のロティサリー「ROTO-Q 360」

  • 2021.10.28

ROTO-Q 360は、つまみを回すだけで使えるギアボックスを搭載した、電源いらずのロティサリー。手動でつまみを回すだけで調理時間を設定できて、後は焼くだけ。どんな食材でも自由に調理することができます。

食材が回転することで、不要な油脂がドリップトレイに落ち、健康的な仕上がりになります。従来の味、見た目を保ちつつ圧倒的に少ない油で揚げ物を楽しむことが可能です。
重量はわずか2.5kgで、バックパックにも簡単に入る超ポータブルサイズ。キャンパーやハイカー、アウトドア愛好家が持ち歩くのに最適なアイテムです。
ロティサリーチキンからフライドポテト、コーヒーまで調理可能な料理は十分すぎるほど豊富です。料理の種類はあなたのアイデアの数だけ!
パーツが引き出せて、簡単に水洗いできるので、食事の後の掃除の手間が大幅に省けます。従来の調理器具よりもとても簡単に掃除ができます。
商品名/ROTO-Q 360
価格/1万8700円、特別価格1万2500円から
販売先/Makuake

●アジアングルメ
080-3939-1464
記事の一覧へ