アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
持ち運びやすいサイズ感!非常時にもサッと取り出せる空気入れ「GA02 MINI」

NEWS

持ち運びやすいサイズ感!非常時にもサッと取り出せる空気入れ「GA02 MINI」

  • 2021.11.08

「GA02 MINI」はスマホのように持ち運ぶことができ、いざというときでもサッと取り出せる空気入れです。空気を入れたいタイヤに合わせて5つのモードから選択し、設定値になると自動でストップ。簡単操作で初心者の方でも簡単に使えます。自転車の安全を常備しませんか?

スマホサイズでコンパクト

常備のしやすさ、操作のしやすさを考え、慣れ親しんだスマホのサイズで作られました。重さは約430g。自転車、オートバイ、自動車、ボールなどマルチに対応が可能で、風船や浮き輪などの空気入れとしても使えます。

空気を入れたいタイヤに合わせてモードを選択

空気を入れたいアイテムなどに合わせて、5つのモードから選択できます。設定値に達すると自動でストップしてくれるので安心。ずっと見張っておく必要はありません。
メモリー機能が搭載されており、電源をオンにすると前回オフしたときのモードから始まります。3分間なにも操作がない場合、自動で電源オフに。無駄な電力を使わずバッテリーを長持ちさせられます。
稼働がパワフルな電動空気入れは本体に熱が籠りがちですが、「GA02 MINI」の内部には断熱素材が多層に採用されており、さらに内蔵の軸流ファンが積極的に放熱を促すため、手のひらが触れる表面を安全な温度に保ってくれます。

空気圧を色で認識

メーカー名である「Gussdo」の文字を囲うライトは、空気圧に応じてリアルタイムで色が変化。ライトが緑の場合はタイヤの空気圧がちょうどいい合図。空気圧測定、空気充填どちらにも対応しています。
ハッキリしたデジタル数値で、現在のリアルタイム空気圧と設定した空気圧を同時に表示。一目で状況を判断できる抜群の見やすさです。
いざというときに懐中電灯として使用できる200lmのLEDライトは、寿命約1万時間。本体の電源がオフの状態であってもライトのみ使用可能です。通常の点灯モードと、点滅のSOSモードが搭載されています。

コンパクトなのに大容量!

スマホのようなコンパクトサイズなのに、内蔵バッテリー容量は平均的な2000mAh。
充電は付属のUSB Type-C充電ケーブルから行えます。ACコンセントやモバイルバッテリーなど電源に困らず充電でき、約2~2.5時間でフル充電が完了します(5V/2A)。
ディスプレイ画面の分かりやすいバッテリーアイコンで、バッテリー残量の把握も簡単です。
商品名/GA02 MINI
価格/6980円、特別価格5800円から
セット内容/本体、空気チューブ4種類変換バルブ、USB Type-C充電ケーブル、収納袋、取扱説明書
サイズ/146×73×41mm
重量/約430g
●鑫三海
072-247-9281
記事の一覧へ