アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ラーメンを履く時代へ。鶏がテーマの「天下一品×le coq sportif」コラボ限定こってりスニーカー

NEWS

ラーメンを履く時代へ。鶏がテーマの「天下一品×le coq sportif」コラボ限定こってりスニーカー

  • 2021.11.04

鶏のマークでお馴染みの「le coq sportif」と、たっぷり鶏が魅力的な「天下一品」がそれぞれの周年を記念して、まさかのコラボレーション。発売30周年を迎えた「LCS R」シリーズからコラボモデル「LCS R800 Z1 TI」が販売されます。どこからどう見てもラーメンのようなこの一足(一杯?)、鶏好きなら絶対に見逃せません!

「LCS R800 Z1 TI」はカラーリングと複数の素材使いでラーメンを表現しています。例えば天下一品一番のこだわりの「こってりスープ」は、ベージュを中心に合成皮革や2種類のメッシュを使うことでラーメンスープ同様の深みを演出。

ヒールタブには「le coq sportif」の鶏ロゴが骨となって刺繍され、鶏ガラをユニークに表現。麺やネギ、追いスープからインスパイアされたカラーのシューレースも3本付属し、気分に合わせて付け替えることができます。

シュータンの表には天下一品の50周年ロゴを、裏には「LCS R」の30周年ロゴをプリント。インソールには両社のロゴとともに、ラーメンどんぶりの「龍」がプリントされています。
シューズBOXは今回のコラボレーションのために製作された特別仕様。お店でも必ず目にするラーメンを完食した際に見えるどんぶりの底の「明日もお待ちしてます。」をもじって「明日も履いてください。」というメッセージが。また、ファンの間では有名な天下一品の木村勉会長の名言もプリント。
商品名/LCS R800 Z1 TI
価格/1万4300円
サイズ/23.0~28.0cm(0.5cm刻み)

●デサント
0120-46-0310
記事の一覧へ