アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
冬の防寒対策に即暖電熱ジャケットはいかが?洗濯機で洗えるNAFUAIRの「ヒーター内蔵防寒ジャケット」

NEWS

冬の防寒対策に即暖電熱ジャケットはいかが?洗濯機で洗えるNAFUAIRの「ヒーター内蔵防寒ジャケット」

  • 2021.11.05

シンプルなデザインで爽やかな着心地が実現された「ヒーター内蔵ジャケット」が登場。スイッチを入れてからおよそ10秒で加熱が始まり、寒さの厳しい日でもすぐに体を温められます。洗濯機での洗濯も可能。冬の寒さを即暖電熱ジャケットで乗り切りましょう!

ヒーター6枚内蔵

ベストの首、背中、腰、腹部に6枚のヒーターを内蔵。

3段階温度調節

左胸のボタンを押すだけの簡単操作で、温度を45〜60℃の範囲で低、中、高の3段階で調節できます。2つのスイッチで別々に前後の温度を制御でき、環境に合わせて最適な温度を選択できます。

USB給電式

内ポケットにはUSBケーブルが内蔵されているため、手持ちのモバイルバッテリーから防寒着に給電できます。市販5V/2A出力のモバイルバッテリーが搭載されており、最大7時間の連続使用も可能です。

撥水加工、隠しフェイスカバー

表地は撥水素材が採用され、雨水の浸透を防いでくれます。フード部分には隠しフェイスカバーを設計。風が強いときはフェイスカバーを取り出せば顔を保護できます。

多機能ポケット、反射シート付き

実用性の高いポケットが8つ配置され、小物の収納や紛失防止が便利になり、激しく動いても落ちません。左右腕と左胸の部分にある反射プリントにより夜間の視認性を向上させ、高い安全性を確保します。
商品名/ヒーター内蔵ジャケット
価格/8999円
重量/約0.75kg
素材/100% ポリエステル
セット内容/電熱ジャケット×1、取扱説明書×1
●日新広業
058-372-2516
記事の一覧へ