アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
防水本革なのに35g!シンプルを追求したアウトドア向けコンパクト財布「ゾルゲウォレット」

NEWS

防水本革なのに35g!シンプルを追求したアウトドア向けコンパクト財布「ゾルゲウォレット」

  • 2021.11.05

ゾルゲウォレットは本革・防水・軽量、アウトドア財布の常識を覆した、アウトドアスタイル×インドアスタイルの小型財布。徹底的に無駄を省き「軽く・薄く・小さく・便利」を追求、日常からアウトドア使いまで、どんなシーンでも適応できるシンプルデザインとなっています。

突然の雨で濡れても、机の上に水をこぼしてしまっても、万が一ポケットに入れたまま洗濯をしてしまっても、防水加工なので革がダメになることはありません。
革は重量がしっかりとあって当たり前、そんな革製品の常識を覆す35gという低重量。
もちろん収納力に妥協は一切ありません。普段はキャッシュレス生活をしていても、万が一のときの現金はまだまだ必要。だからこそ、現金も使いやすくなっています。
外側のカードポケットにSuicaやタッチ決済対応のクレジットカードを入れておけば、カードを取り出す必要はありません。もちろんスキミング対策も完璧です。

商品名/ゾルゲウォレット
価格/1万3800円、特別価格8800円から
サイズ /W100×H74×D3mm
重量 /約35g
素材 /牛革(ベジタブルタンニンレザー)
カラー/ミルクティー、オフホワイト、ブラック

●いちばんぼし
記事の一覧へ