アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
おうちでファーストクラスのくつろぎを。30通り以上の使い方ができる「Multi Triangle Cushion」

NEWS

おうちでファーストクラスのくつろぎを。30通り以上の使い方ができる「Multi Triangle Cushion」

  • 2021.11.07

3つのパーツの組み合わせで30種類以上もの形状に変化する、汎用性の高い極楽クッション「Multi Triangle Cushion」。どんな姿勢でも身体を預けられるので、快適に過ごせます。長時間ベッドにいる方の介護シーンや、入院している方へのお見舞いのギフトとしてもおすすめです。

使い方は30通り

大きな三角形を立てて背もたれにするだけでなく、半円を首の位置に調整すると、半円のカーブが首に沿って疲れた首をサポートしてくれます。腰が重だるいときは半円を腰の位置に装着すると、軽い圧がまるで腰を揉んでもらっているような感覚に。

立ち仕事などで足が疲れたときは、脚用クッションにして脚を上げて休むとスッキリします。
クッションは3つとも面ファスナーで脱着可能。首の後ろや腰にほどよい圧があると、まるで揉んでもらっているような心地よさを感じられます。

素材は体圧分散に優れた低反発ウレタンフォーム

クッションが柔らかすぎると、体が沈み込んでしまって立ち上がるときに苦労したり、姿勢が悪くなってしまいがち。低反発ウレタンフォーム素材のため柔らかすぎず、ほどよい硬さがあるので、身体を心地よくサポートしてくれます。

アウトドアでも実力を発揮!

カバーは洗濯可能なので、汚れても大丈夫。男性でもゆったりと使えるサイズですが、重さは約2.4kgと女性でもスムーズに持てる重さ。アウトドアのシーンにも気軽に連れ出せます。

折り畳んでコンパクトに収納可能

大型クッションですが、積み木のように積み重ねるとコンパクトにまとまり、立てかけて収納可能です。使わないときは部屋の隅に片付けることができ、置く場所に困りません。

単品でも使える

3つのクッションは単品でも使用可能。ヨガポーズの緩衝材にしたり、スマホやiPad台にしたりと自由自在。床に置いて座布団のように使えば、お尻が痛くなりません。
商品名/Multi Triangle Cushion
価格/1万5000円、特別価格1万500円から
重量/2.4kg
素材/【中】低反発ポリウレタンフォーム、【カバー】ポリエステル
カラー/ベージュ、ブルーグレイ
サイズ/56×56×30cm
●Kawaii-winport
記事の一覧へ