アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
何が入っているかはお楽しみ⁉︎ものづくりの聖地から「暮らしにいいモノ」が届く「燕のサプライズボックス」

NEWS

何が入っているかはお楽しみ⁉︎ものづくりの聖地から「暮らしにいいモノ」が届く「燕のサプライズボックス」

  • 2021.11.12

「燕のサプライズボックス」と第して、ものづくりの町燕三条からさまざまなアイテムが届くプロジェクトがMakuakeに登場。第一弾の今回は、選りすぐりのキッチン・テーブルウェアがサプライズで届きます。これは気になる。

日本の職人たちがつくる器や日用品を集めたネットショップ「CRAFT STORE」。今回は「燕のサプライズボックス」と題して、ものづくりの新潟県燕市の選りすぐりのアイテムをお届け。

今回は、厳選されたキッチン・テーブルウェアがぎゅっと詰め合わさった「サプライズボックス」です。
老舗の洋食器メーカ「ササゲ工業」とカトラリーメーカー「高桑金属」から、職人のこだわりが感じられる逸品をお届け。
とはいえ、もちろん中身はサプライズ。柄の長さがエレガントな高桑金属のカトラリーセット「tayfull」や、メタルの質感がたまらないササゲ工業のテーブルウェアなど、おうち時間を充実させるアイテムが盛りだくさん。何が届くかわからないわくわく感も楽しみの一つ!
tayfullカトラリー。
質感がたまらないテーブルウェア。
商品名/燕のサプライズボックス
価格/特別価格8000円から
※何が届くかはお楽しみ
販売期間/11月29日まで

●ニューワールド
記事の一覧へ