アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ピンポイントで暖かい!これから役立つデスクパネルヒーターが欲しい

NEWS

ピンポイントで暖かい!これから役立つデスクパネルヒーターが欲しい

  • 2021.11.11

作業場やソファ周りがちょっと寒いなぁという時に活躍するデスクパネルヒーター。コンパクトに収納できてランニングコストも安いので、この秋冬は頼っちゃいそう。

ちょっと寒いなぁというときに、ピンポイントで暖められるVIVREALのデスクパネルヒーター。45〜65℃まで好みの暖かさに調節できるので、そばに置いておくだけで快適にくつろげます。
消費電力はたったの100Wなので、電気代は1時間あたり約2.7円と超ローコスト。折りたたむとかなりコンパクトになるので、収納場所や持ち運びにも困りません。
最大2時間まで、30分単位でタイマー設定が可能。タイマー設定していない場合には30分で自動的に電源オフになるため、外出時の消し忘れもなく安心です。
転倒保護は45度以上で自動OFF。また加熱保護もあるため、温度が異常に上がると電源が自動的に切れる仕様。ペットがいても安心です。
これからの時期に大活躍しそうなデスクパネルヒーター。おうちに一つあるだけで、超快適にくつろげるかも。
商品名/VIVREALのデスクパネルヒーター
価格/7680円
サイズ/折りたたみ時 48×57cm、展開時110×57cm

●Shenzhen Upin Technology
記事の一覧へ