アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
薄手なのにしっかり暖かい!オールシーズン使えるWESMARTヒートジャケット「D506」

NEWS

薄手なのにしっかり暖かい!オールシーズン使えるWESMARTヒートジャケット「D506」

  • 2021.11.14

「暖かさだけでなく、動きやすいジャケットが欲しい」という方におすすめしたいのが、WESMARTヒートジャケット「D506」。ヒートジャケットなのにとても動きやすく、キャンプや登山などのアウトドアシーンで活躍してくれます。驚きの機能を持ったジャケットをチェック!

4枚の放熱シート

前と後ろで合計4枚の放熱シートが付いており、360度ぐるっと暖かく包み込んでくれます。保温性の高いグラフェンが使用されているので、暖かさを保つことも可能。

熱伝導の高いナノファイバーとグラフェン使用

表地にはグラフェンが使用され、放熱シートにはカーボンナノファイバーが使用されています。どちらも熱伝導性が高く、またグラフェンは断熱性にも優れているため保温効果が高く、冬でも快適。電源を付けてから、たった10秒で40℃になります。

-196℃でも防寒性をキープ

-196℃の液体窒素をかけても防寒性がキープされます。薄手で動きやすいため、ウィンタースポーツや登山でも活躍します。

ポケットが多くて使いやすい!

ポケットは外側6箇所と内側4箇所の合計10箇所搭載。防水ファスナーが使用されているので、密閉性が高く水が染み込みにくい仕様です。スマホ、パスポート、お財布、鍵などの貴重品も安心して保管できます。

細かいところまでこだわりが

ショルダーストラップ付きで、ジャケットを脱いだ後は肩に掛けられます。手で持つより、肩に掛けて持ち歩くほうが気楽に持ち運べるもの。
袖口部分には防風のためのマジックテープが付いています。風を避けるために調節したり、自分の体格に合ったサイズに調節できます。
ファスナーの滑りが良く、スムーズに開閉ができます。防水仕様なので、雨の日でも持ち物をしっかり守ってくれます。

フード、ウエストにあるドローコードは、自分の体格に合ったサイズに調節可能。フードは雨の日だけでなく、晴れの日の日差し対策としてもぴったりです。また裾の部分は延長可能です。

年中使える一着

グラフェン生地が使用されており、放熱シートを使わなくても保温性が期待できます。冬だけではなく、春、秋の肌寒い日にもぴったり。グラフェン生地は紫外線に防護作用を持っているので、夏の紫外線対策としても使えます。
商品名/ヒートジャケット
価格/2万3980円、特別価格1万8980円から
サイズ/S〜XXL
重量/約600g
表地生地/マイクログラフェン生地、ポリエステル、ePTFE
裏地生地/ポリエステル100%
カラー/ブラック
●鑫三海
072-247-9281
記事の一覧へ