アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
テーブルにもなる!長い支柱やタープも寝かせて積載できる便利なアウトドア用キャリーワゴン

NEWS

テーブルにもなる!長い支柱やタープも寝かせて積載できる便利なアウトドア用キャリーワゴン

  • 2021.11.15

今や一家に一台というほど、キャンプ場や公園、BBQ場などで普及しているアウトドア用キャリーワゴン 。重たい荷物や必要な道具を車からサイトまで運ぶときなどに重宝します。「WGキャリーワゴン」は足回りが強く、長いテーブルやタープも寝かせて運べる便利なモデル。専用の天板を装着すればテーブルにもなる、一台二役のキャリーワゴンです。

WGキャリーワゴンは後ろ側を倒せるので、長いテーブルやタープを平らに積むことが可能です。これにより多くの荷物を一度に運ぶことができます。
ストッパー型のブレーキも搭載。ワイドタイヤタイプのキャリーワゴンにブレーキ付きはあまり見かけませんが、足回りがスムースだからこそ、あったほうが安全です。

商品名/WG キャリーワゴン
価格/1万6800円
耐荷重/100kg(分散対荷重)
容量/107L
別売りのオプション品として、専用のロール型トップテーブルも。木目が美しいウッド柄コーティングが施されたアルミ製の天板で、しっかり固定できるので重い鍋なども安心して載せられます。

見た目も手触りも木そのものですが、アルミ製のため大変頑丈で傷が付きにくいのが特徴。本体よりも少し幅広の設計なので、テーブルとして使いやすい仕様です。
商品名/WGキャリーカート用トップテーブル
価格/6980円
サイズ/91.5×56cm
耐荷重/50kg(分散耐荷重)

●ルシオン
03-3526-2524
記事の一覧へ