アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
寒い冬もアクティブに!スタイリッシュなのに暖かい、奇跡の新素材「グラフェン加熱式ヒートベスト」

NEWS

寒い冬もアクティブに!スタイリッシュなのに暖かい、奇跡の新素材「グラフェン加熱式ヒートベスト」

  • 2021.11.17

グラフェン加熱式ヒートベストは、ゴルフやキャンプなど冬でもアクティブに過ごすためにデザインされた、スタイリッシュな次世代アウターです。最高の熱伝導率とダイヤモンド並みの強度を誇るグラフェン素材が使われ、モバイルバッテリーにより最大51℃まで発熱。従来の電熱線を用いたヒートベストと比べて遠赤外線による発熱のため人体にやさしく、グラフェンシートが熱を均一に伝えるため身体全体を効率的に温めます。

ベストタイプのため肩周りの動きが制限されず、外作業やゴルフ、キャンプやハイキングなど、アクティブなシーンにぴったり。高級感のあるスタイリッシュなデザインはタウンユースにも最適です。冬の厚着による動きにくさや着膨れを避け、アクティブにファッションを楽しむことができる一枚です。
銅の約2〜3倍という世界一の熱伝導率と、ハニカム構造によるダイヤモンド並みの強度を誇るグラフェン素材。

グラフェン加熱式ヒートベストは前面と背面の両方にグラフェンシートを使用。マイナス10℃の環境下でもずっと暖かく、効率的に体を温めます。
フードは着用シーンに合わせて取り外しが可能。撥水・防水性のある素材なので、急な雨や雪の日にも安心です。また自宅での洗濯が可能なため、汚れてもすぐに洗うことができます。
商品名/グラフェン加熱式ヒートベスト
価格/1万8480円 
サイズ/M、L、XL、XXL(男女兼用)
重量/約690g

●トランスペクト
03-5207-2774
記事の一覧へ