アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
柱モチーフで腕元を飾る。日輪刀や羽織の意匠が巧みに盛り込まれた「鬼滅の刃」デザインウォッチ

NEWS

柱モチーフで腕元を飾る。日輪刀や羽織の意匠が巧みに盛り込まれた「鬼滅の刃」デザインウォッチ

  • 2021.11.24

鬼滅の刃デザインウォッチは「宇髄天元、時透無一郎、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川実弥、悲鳴嶼行冥」の全6モデル。派手すぎず、大人でもさりげなく楽しめるデザインです!

鬼滅の刃のキャラクターカラーやモチーフをデザインに落とし込み、物語の世界観を完全再現。クロノグラフ機能やカレンダーが搭載されており、普段使いにもぴったりの一本です。
宇髄天元モデルはクリスタルガラスがふんだんに使用され、派手にこだわるキャラクター性を表した文字盤デザイン。時分針は日輪刀を模しています。
時透無一郎モデルはブラックでまとめたシックなデザインに、髪色をイメージしたグラデーション文字盤が特徴的。
甘露寺蜜璃モデルの文字盤は髪色のようなピンクとイエローグリーンのグラデーションが施され、恋柱をイメージしたハートがあしらわれています。
伊黒小芭内モデルは羽織のストライプ柄と、多軸にオッドアイのカラーを取り入れた文字盤デザイン。時分針は蛇のシルエットです。
不死川実弥モデルのセンター針は日輪刀のシルエットに。隊服をイメージした深緑の盤面やケース側面には、傷跡をイメージした掘り加工が施されいます。
悲鳴嶼行冥モデルは羽織の南無阿弥佗仏をさりげなく取り入れた落ち着きのあるブラック文字盤。多軸には目をイメージした赤い数珠があしらわれています。
全てのモデルにもれなく「鬼滅の刃」ロゴが入った時計拭きが付属します。

商品名/「鬼滅の刃」TiCTACデザインウォッチ第2弾
価格/各2万2000円
ケース/ステンレススチール
風防/ミネラルガラス
バンド/カーフレザー
防水/5気圧防水
サイズ/37.0×12.0mm

●ヌーヴ・エイ
03-5428-2600
記事の一覧へ