アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
後ろの子供をらくらくチェック!カメラがセットのクルマベビーモニター

NEWS

後ろの子供をらくらくチェック!カメラがセットのクルマベビーモニター

2021.11.25

後ろの子供の様子が気になる運転中。クルマベビーモニターさえあれば、そんな心配も無用。カメラとモニターで子供の様子が簡単に確認できます。

クルマベビーモニターはカメラとモニターがセットになったスグレモノ。ケーブル一本で接続でき、シガーライター給電で配線がとても簡単。カメラは専用ステーでヘッドレストのシャフトに取り付けられます。
カメラは高感度CMOSセンサー搭載で、夜間など車内が暗い場合は自動的に暗視モードになり、鮮明な映像を表示します。

市販されている他のベビーモニターとは異なり、赤ちゃんを怖がらせないように動作中は赤い光を出さない波長940の赤外線が採用されています。
吸盤タイプと両面テープタイプのスタンドが付属。フロントガラスとダッシュボードのどちらにも設置できます。吸盤タイプは360°の角度調整が可能で微調整も簡単。

モニターは800x480pixelの高解像度のLCDで、鮮明な映像を表示します。
クルマベビーモニターで安心のカーライフを。
商品名/クルマベビーモニター
価格/8980円
サイズ/130×85×30mm
動作温度/-20〜+65℃
電源/DC12/24V

●昌騰
050-8888-0545
記事の一覧へ