アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
キャンプの定番はコレで決まり!アウトドア手袋Elmer Deru

NEWS

キャンプの定番はコレで決まり!アウトドア手袋Elmer Deru

  • 2021.11.27

寒い秋冬キャンプでは、難燃であったかい手袋が欲しいもの。そんなアナタには二重構造であったかい「Elmer Deru」がオススメ。燃えにくいので、焚き火もバッチリ。

冬キャンの頼れる手袋を探しているなら「Elmer Deru」がオススメ。ミトンを履いたままでも、甲側のファスナーからさっと手が出せるので、履いたままで細かな作業が可能です。

スキー用の手袋でよく使われるアウターミトンとインナーグローブの二重構造が、アウトドア用のグローブに落とし込まれています。
アウターミトンの甲側には、パラ系アラミド繊維を使用した紡績糸編物を使用。高い難燃性と耐切創性を持ち合わせています。

掌には難燃加工が施された山羊革が使用され、柔らかさと耐久性を確保。ファスナーも難燃ファスナーが使用されているので、焚火や火の周りの作業でも手をしっかり保護します。
インナーグローブには、抗菌・防臭加工Polygiene BioStaticを施工。ニオイの原因となる繊維上のバクテリアの増殖を抑制し、ミトン内部を常に爽やかで快適に保ちます。

また親指と人差し指の指先はスマホに対応。大事な場面の撮影や、急な電話に対応することもらくらく。
もちろん、キャンプ以外のDIYや農作業などにも大活躍! 冬のアクティビティに最適かも。
カラーはブラックとオレンジの2色。サイズバリエーションも豊富なので、カップルでお揃いも良さそう。
商品名/Elmer Deru エルマーデル
価格/7920円、特別価格6330円から
カラー/ブラック、オレンジ
サイズ/XS、S、M、L、XL

●スワニー
記事の一覧へ