アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
ライダーのためのウォッチ!1000億以上のカスタムが可能な「MOTO-R SP」

NEWS

ライダーのためのウォッチ!1000億以上のカスタムが可能な「MOTO-R SP」

  • 2021.12.01

バイクライダーのための「MOTO-R SP」。バイクの振動にも耐える超堅牢なボディは、なんと1000億通り以上のカスタムが可能。いじることで愛着が増す、まさにライダーのためのスペシャルウォッチです。

専用Webサイト上で、自由自在にカスタムが楽しめる「MOTO-R SP」。本体は16種類の分解可能なパーツで構成されており、それぞれのカラーやデザイン、素材を自由にカスタマイズできます。

各パーツはステンレスやチタン、カーボン、アルミなどバリエーションも豊富。カスタマイズは市販のトルクスドライバーで簡単にできるので、まるで愛車をいじっているかのような感覚に。
専用Webサイトでカスタム。リアルタイムでプレビューも可能。
もちろん、腕時計としての実力もお墨付き。独自の耐震・耐衝撃構造で、一般的な時計でありがちなバイクの振動によって起こる針滑り、時間ズレを防ぎます。耐震・耐衝撃構造は2重になっているので、単気筒エンジンなどの振動が大きいバイクでも安心して着用できます。
走行中に着用してもボタンの誤作動が起きないよう、リューズなどはすべて9時位置に配置。突然の悪天候にも対応する10気圧防水と、強力な蓄光を施したインデックスなど、Made in Japanの技術が詰まった一本です。

自由にカスタムできて、長く愛用可能な「MOTO-R SP」を相棒にしてみては。
商品名/MOTO-R SP
価格/3針モデル 4万9170円から、クロノグラフモデル 5万8850円から
ケースサイズ/42mm
ガラス/サファイアガラス
防水/10気圧防水

●ケンテックスジャパン
記事の一覧へ