アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
暴風防寒なのにそのままスマホも操作できる、ダイヤル調整式冬用サイクルグローブGORIX「GW-TF100」

NEWS

暴風防寒なのにそのままスマホも操作できる、ダイヤル調整式冬用サイクルグローブGORIX「GW-TF100」

  • 2021.12.02

「GW-TF100」は防寒・防風・防水に優れた冬用サイクルグローブです。タッチパネル対応なのでスマホやサイクルコンピューターの操作もグローブを装着したまま行えます。ダイヤル式調整でフィット感を細かく調節が可能。冬のサイクリングやバイク乗車時はコレで決まり!

締め付け・緩めるを細かく微調整できるのでフィット感がアップし、隙間風を塞いだり、ハンドルの操作性が向上します。
3本指がタッチパネル対応なので、スマホやタブレットなどをグローブを脱がずに操作できます。
内側は裏起毛素材で保温性に優れて暖かい仕様。肌触りが良く気持ちいい素材です。防風性にも優れていて、冷たい風からの冷えを軽減します。
手の甲には防風防水生地を使用。ウィンタースポーツの雪で湿るシーンにもオススメです。
掌には衝撃吸収SBR素材を使用、またシリコン材質のプリントを施すことでグリップ力が向上し、ハンドルやスティックなどもしっかり握れます。
少しでも安全に走行できるようロゴ部分に反射印刷が。視認性がアップします。

商品名/GORIX ダイヤル調整式 冬用サイクルグローブ (GW-TF100)
価格/4249円

●ごっつ
06-4862-4840
記事の一覧へ