アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
冬のサイクリングやスポーツに。フルフェイスバラクラバが調子いい

NEWS

冬のサイクリングやスポーツに。フルフェイスバラクラバが調子いい

  • 2021.12.07

この時期の凍てつく風がきつい……という方への救世主。超温かいフルフェイスバラクラバで、冬のスポーツを快適に。フィルターも付いているので、マスク代わりにもなりますよ!

自転車パーツブランドGORIXから登場した「フルフェイスバラクラバ」。顔をすっぽり覆うデザインで、冬の寒い風から顔全体を守ります。本体には逆止弁バルブが付いているので、フルフェイスでも呼吸がしやすいのがポイント。しかもフィルター付きなので、マスクとしても大活躍。
内側は起毛素材を採用することで、とことん温かく。肌触りの良いフリース素材なので、長時間の着用でもストレスフリーを実現しています。
外側は防風性に優れたライクラ生地を使用。冷たい風や水分をしっかりとブロックします。
でもフルフェイスマスクって、サングラスが曇りがちだよな……という心配は無用。調節可能なノーズクリップでピッタリとフィット。メガネやサングラスの曇りを防ぎます。
サイクリングだけじゃなく、スノーボードや雪かきでも活躍しそうなフルフェイスバラクラバ。冬の備えに、持っていて損はないかも。
商品名/フルフェイスバラクラバ
価格/2919円
素材/polyester 90%、spandex 10%
サイズ/29×35cm 男女兼用
重量/103g
付属品/フィルター1枚付き

●ごっつ
記事の一覧へ