アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
自宅でゴルフのコソ練を!スコアを上げる「ダイヤスイング527 プログリップモデル」

NEWS

自宅でゴルフのコソ練を!スコアを上げる「ダイヤスイング527 プログリップモデル」

  • 2021.12.10

ゴルフのスコアって、やっぱり練習量に比例するもの。なかなか練習する時間が取れないかも……という人には、自宅でできるコソ練がオススメ。ダイヤスイング527 プログリップモデルで、みんなの驚いた顔が見られるかも。

みんなにあっと言わせるため、コソ練に励むそこのあなた。「ダイヤスイング527 プログリップモデル」があれば、上達スピードがもっと早くなるかも。

ヘッドスピードの設定値をダイヤルで調節してスイング練習ができるユニークな構造に、プロの基本グリップが再現された着脱式モデルグリップがセットになっています。
先端部のダイヤルでヘッドスピードは自在に調節可能。20m/sは「ウェッジ」、30m/sは「アイアン」、40m/sは「ドライバー」など、それぞれのショットをイメージした練習ができます。
ヘッドスピードが設定した速度に達した時と、減速した時に「カチッ」という音が鳴る仕様。この音を目安にスイングすることで、正しいスイング起動が覚えられます。
プロの基本グリップを再現したモデルグリップは着脱式。愛用のゴルフクラブにも取り付けることができるので、いつものクラブでプロの握りを再現できちゃいます。
商品名/ダイヤスイング527 プログリップモデル
価格/オープン価格
サイズ/全長約700mm、ラッピンググリップ 全長約245mm
重量/546g

●ダイヤ
03-3381-5454
記事の一覧へ