アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
アイデアを生む環境に。500枚のA4用紙をまるごと立てられるミニマルスタンド「UPRIGHT」

NEWS

アイデアを生む環境に。500枚のA4用紙をまるごと立てられるミニマルスタンド「UPRIGHT」

  • 2021.12.23

コピー用紙は本来の用途以外でも、ちょっとした予定やアイディアを書き留められるシンプルなツール。「UPRIGHT(アップライト)」は500枚単位のコピー用紙をまるごと立てておける、鉄製のミニマルなスタンドです。在宅ワークのデスクに、会議室のテーブルに。視界に入る場所に置いておくことで、ありとあらゆる“書きたい”衝動に応えてくれます。

コピー用紙はたくさん入っているものの、立てて置くには不安定、寝かせても場所を取ってしまいます。
ただ置くのではなく、立てて置くことができれば、この問題を解決できるのではないか──そんな発想から生まれたのが「UPRIGHT(アップライト)」です。
絶妙に調整された背板の角度により、500枚のA4用紙をそのまま立てて置けます。ペンも一緒に置けるため、思いついたアイディアを書き逃しません。
1本の棒で支えるというミニマルな設計で、ねじ込み量の調整で角度の微調整が可能です。視覚的にも思考を邪魔することはありません。
商品名/UPRIGHT タテ+ヨコ
価格/7920円、特別価格7700円
発売日/2022年1月中旬予定

●テント
記事の一覧へ