アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
1台で立ちと座りの2WAY運動!ユニークな新感覚エクササイズマシン「ROOMBIKE」

NEWS

1台で立ちと座りの2WAY運動!ユニークな新感覚エクササイズマシン「ROOMBIKE」

  • 2021.12.24

「ROOMBIKE」は、自宅でも手軽にスポーツジムで人気のマシンと同様の運動が体験できるエクササイズマシン。 コンパクトで軽量なため自宅やオフィスのデスク下でも使うことができ、収納も簡単! ワークアウトは足がペダルから離れることがないため、背中、腰、膝、足首への怪我のリスクも低く、低衝撃でエクササイズができます。

他のマシンと違ってフットペダルが楕円モーションの動きをするため、一台で立ちと座りのエクササイズが可能です。刺激したい部位や運動強度、使用環境下にも順応に適応可能。
フットペダルでよくある悩みは、足裏の一部でペダルを踏むため、一部だけが痛くなってしまうという点。ROOMBIKEはフットぺダルを足裏全体で踏めるため一部が痛くなることもなく、またノンスリップペダルが使われているため、靴が無くても滑りにくい仕様です。
従来のエクササイズマシンに比べ、楕円モーションにより漕いだ際の膝が上がる高さが低くなるため、ソファ前、机下、オフィスのデスク下など、好きな場所に設置可能。静音のため働きながらエクササイズすることもできます。
商品名/ROOMBIKE(ルームバイク)
価格/1万9900円
製品サイズ/縦61×横45×高さ30cm
重量/11kg
体重制限/113kg

●Xcountry
03-6260-8537
記事の一覧へ