アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
冬のアウトドアはこれで乗り切る!快適発熱ジャケット「Warm G」

NEWS

冬のアウトドアはこれで乗り切る!快適発熱ジャケット「Warm G」

  • 2021.12.24

寒い冬を乗り切るために、テクノロジーに頼り切ろう。「Warm G」は独自素材と内蔵ヒーターを搭載したハイテクジャケット。これでもう、冬も怖くない。

「Warm G」は本体にグラフェンを採用。ノーベル賞で話題になったこの素材は、六角形の網目状。通気性と保温性を両立しています。優れた通気性で、重ね着をしすぎて汗ばんで蒸れる……なんてことも無縁。
ジャケットの内側には、ヒーターを内蔵。モバイルバッテリーを繋げば、お腹周りがすぐポカポカに。温度は3段階で調整可能なので、真冬でも寒さ知らず。10000mAhのバッテリーで、約3時間使用可能です。
表面は撥水加工が施されているので、雨や雪をしっかりとブロック。さらに防風性にも優れているので、冬の冷たい風をしっかりと防ぎます。
グラフィックは、メンズ・ウィメンズ合わせて15種類から選択可能! 豊富なカラーバリエーションは嬉しいポイント。
商品名/Warm G
価格/1万6900円、特別価格1万500円から
サイズ/ メンズ L〜10XL、ウィメンズ M〜7XL

●Gloture
記事の一覧へ