アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
この発想はなかった!ピンポイントで手を温めるヒーター機能付きハンドルカバーで、冬の運転も快適に

NEWS

この発想はなかった!ピンポイントで手を温めるヒーター機能付きハンドルカバーで、冬の運転も快適に

  • 2021.12.25

冬場は車内の温度が下がり、ハンドルは冷たく運転が苦痛に感じることがあります。冬の寒さは柔軟性のない運転につながり、もしもの際に正確なハンドル操作を行なえないことも。ヒーター機能付きハンドルカバーはドライバーの手を温め、冬の快適な運転をサポートします。

ヒーター機能付きハンドルカバーは1400mAhバッテリー内蔵で煩わしい配線は不要。ハンドルを回してもコードが絡まる心配がありません。
ワンタッチでヒーターをON。スマート温度制御ICで、人体に快適な温度を維持します。高精度温度センサーにより加熱モードでは40℃以下に。人体の最も快適な温度に達すると、加熱が自動に停止しするので熱くなりすぎません。
​表面は抗菌材質を採用したレザーメッシュデザイン。カーボンファイバーレザーは汚れを防止し、滑り止め、摩耗に耐え、握り心地がよくオールシーズン快適にドライブを楽しめます。ヒーターホストはスライドレール構造・磁気式で、簡単に着脱できます。
裏面は一部が網目状に加工されたゴム素材で、フィット感重視かつ滑り止め加工が施されています。ホールド感を向上させスムーズなハンドル操作を行なえます。

商品名/ヒーター機能付きハンドルカバー
価格/1万5400円、特別価格1万780円から

●昌騰
050-8888-0545
記事の一覧へ