アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
冬の相棒が爆誕!コンパクトで軽量な温熱シートで冬の寒さを乗り切ろう

NEWS

冬の相棒が爆誕!コンパクトで軽量な温熱シートで冬の寒さを乗り切ろう

  • 2021.12.25

どんなアウターを着ていても、寒いときは寒い! そんなときに使えるのが、折り畳み式温熱シート「IROMUKUN」。家でも、外でも、いつでも、あなたを優しく暖めてくれます。この冬のあなたの相棒にいかが?

いつでもどこでもたった5秒で温まる

電源を入れてからたったの5秒で温まるため、すぐに暖を取りたいときに非常に役に立ちます。

3段階の温度調整

温度は段階的に設定でき、外気温に合わせた体温調節が可能。点灯している状態で電源ボタンを3秒間長押しすると、電源がオフになります。(消し忘れても自動で30分後OFFになります。)

コンパクトに折りたため、軽量で持ち運びに便利

軽量小型かつ折り畳み式なので、鞄に入れてもかさばらずに持ち運べます。

温めたいところにシートを当てればすぐ温まる

冷たくなってしまった部分を直接温めたり、冷たくならないように動脈の通っている部分を温めたりと、さまざまなシーンで使用可能です。

モバイルバッテリーはスマホの充電器としても活用

モバイルバッテリーは、スマホの充電器としても活用できます。 スマホを出かける前に充電し忘れた場合でも、お出かけ中に充電がなくなりそうな場合でも、即充電可能。
商品名/IROMUKUN
価格/7200円
重量/約210g(モバイルバッテリー含む)
サイズ/約31×36×1.4cm、モバイルバッテリーの収納ポケット 約12.5×8cm
素材/オックスフォード
発熱体/約8×20cm(1枚)
電源/USB(5V2A)
電圧/5V
バッテリー発熱目安時間/青3.5時間、白2.5時間 、赤1.7時間 ※理論時間です。
●Gloture
記事の一覧へ