アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
Let's堕落!足元からゲーマーを駄目にする悪魔のマシン「フットマッサージャー MSG-02F」

NEWS

Let's堕落!足元からゲーマーを駄目にする悪魔のマシン「フットマッサージャー MSG-02F」

  • 2021.12.29

ゆったりとゲームやアニメを楽しみながら、心地よいフットマッサージを受ける──堕落ゲーマーなら誰もが憧れる至高のシチュエーションでしょう。それが自分の家で、それも毎日! そんな悪魔のマシンがバウヒュッテから登場しました。

22箇所50層に配したエアバッグが、ふくらはぎ~足裏までの膝下全体にしっかりアプローチ。その上にウレタンを重ねることで、まるで人間の手でマッサージされているかのような極楽の揉み心地に。

コースは3種類から選択でき、3段階の強弱調整が可能です。
コース名も遊び心満載。
デスク下への設置に適したコンンパクトなサイズ感と、オットマン(スツール)としても使える2Way仕様。マッサージャーとしての使い方はもちろん、普段のゲームプレイ時は足置きとして活用できます。

クッション入りのフタを閉じてチェアと並設すれば、座面を拡張して無理なくあぐら姿勢をとることも可能です。
内カバーは外して洗えるので、いつでも清潔!
10kg未満なので、普段動かないゲーマーでも持ち運べます。
角度を変えられるスタンドも内蔵。
商品名/ルルド マッサージスツール
価格/3万9750円
サイズ/約39×43×48cm
重量/9.3kg

●ビーズ
記事の一覧へ