アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
えっ、これが枕なの?本にしか見えない、仮眠枕「Nap Book」

NEWS

えっ、これが枕なの?本にしか見えない、仮眠枕「Nap Book」

  • 2022.01.02

ちょっと仮眠したいなぁ……という時に、本棚から枕を取り出す。なんて、不思議な光景がひょっとすると定番になるかも。そう、「Nap Book」があればね。

近ごろなにかと話題になっている「パワーナップ」。お昼すぎにちょっとした仮眠を取り入れるだけで、生産性が爆上がりする! なんてことから、日本でも流行ってきています。そんなパワーナップのお供にほしいのが「Nap Book」。見た目はまるで本だから、オフィスにあっても違和感はなし。
カバーを開くと紙……ではなく、低反発のまくらが登場! さっと開いてそのまま爆睡、なんてことができる超便利グッズなんです。昼休憩中に、超熟睡ができそう。
デスク上でもちょうどイイA4サイズ。カバーを衝立てにすることで、寝顔もガードできちゃいます。「Nap Book」を使えば、仮眠後の顔に手の跡が残ることもなし。
しかもそのまま膝上テーブルとして使うことも。カバーは折りたたんでタブレットスタンドにしたりと、なんだかんだで超万能。
枕カバーも洗濯できるから、いつでも清潔な状態にキープ。一度使うと、もうやめられなくなりそう。
商品名/Nap Book
価格/3960円、特別価格3366円から
サイズ/全体 220×85×310mm、枕200×75×300mm
重量/620g
素材/ハードカバー外側 ポリウレタン、内側 マイクロファイバー
枕カバー素材/コットン68%、ポリエステル27%、スパンデックス5%
カラー/ベージュ、ブルー、グレー、レッド

●スパイス
052-861-8901
記事の一覧へ