アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
限られたスペースを有効活用!遊びごころでニューノーマル時代のビジネスマンを応援するバッグ「DOUBLELOOP」新シリーズ

NEWS

限られたスペースを有効活用!遊びごころでニューノーマル時代のビジネスマンを応援するバッグ「DOUBLELOOP」新シリーズ

  • 2022.01.07

「毎日がJOURNEY~旅を持ち歩こう~」がコンセプトの「DOUBLELOOP」新シリーズが登場。コロナをきっかけに大きく変化するビジネスシーンにおいて、職場以外で仕事をするシーンが増えたビジネスマンに向けて、限られたスペースを有効に使えるショルダーバッグとポーチバッグです。

PCショルダーバッグ

コンセプトは「新しいビジネスシーン×遊びごころ」。お堅いビジネスバッグではつまらない、でもリュックでは相応しくないシーンでも使いたい──PC・書籍・ペットボトルなど必要なものをスッキリ収納しつつも、移動中は手ぶらになれる。そんな大人の遊びごころを叶える現代のビジネスパーソンのためのバッグです。
ノートPCや財布などの小物を守るために多くのファスナー付きポケットや、PCを保護するためのクッションを搭載。物の迷子を防ぐために内側ポケットは明るい配色になっています。

他にも持ち手をスーツケースに通せるなど、ビジネスマンの「あったらいいな」が随所に盛り込まれています。
モチーフはPCキーボードで、ブランド名「DOUBLELOOP」のアルファベット7文字を配列のままにあしらうなど「大人の遊びごころ」を演出。ポーチバッグとジョイントしたコーディネートも可能です。

商品名/PCショルダーバッグ
価格/2万6290円
カラー/ブラック・ネイビー

ポーチバッグ

PCに付属する電源やケーブルなど、ポーチに入れて持ち歩きたい荷物は増える一方。少し多めの荷物でもスッキリと収納できる、そんな今どきのサイズ感が嬉しいポーチバッグです。少し大きめなので、取り出してバッグとしても使えます。
コンパクトでありながら、PCの付属アダプターなどを入れることができ、収納力抜群。小物をスッキリ収納できる内側ポケットを備えつつも、手持ちもできる絶妙サイズです。
ENTERキーをモチーフとした遊びごころ満載のデザインに、ちょっとしたアクセントの反射板の印象的なネームタグのほか、420高密CORDURAECOや姫路の高級牛革を使用するなど、こだわりが詰まっています。

商品名/ポーチバッグ
価格/9790円
色/オレンジ・ネイビー・ブラック

●caramo
03-6434-1099
記事の一覧へ