アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
いたずらの心配なし!愛するペットの水分不足に役立つ「コードレス自動給水器」

NEWS

いたずらの心配なし!愛するペットの水分不足に役立つ「コードレス自動給水器」

  • 2022.01.06

給水器が欲しいけど、いたずらが怖い……。そんな方にチェックしてほしいのが、nelloより販売されている「コードレス自動給水器」。コードレスなのでお留守番でも安心です。愛するペットのために、取り入れてみませんか?

大容量バッテリー搭載で、連続モードだと約17時間、節電モードだと約72時間使用できます。
カーボン浄水フィルターにより飲み水から不快な臭い、浮遊物、細菌、残留塩素を取り除き、いつでも清潔な水を流せます。フィルターの交換目安は6〜8週間。
目に見えない雑菌も、UV-C LED機能が細菌を除菌。いつでも清潔な水が流れます。ペットのイタズラ防止のため、部品はタンク底部への埋め込み型に設計されました。
水しぶきの立たない静かな水流、幅広トレー、そしてステンレスに反射する光が猫の好奇心を刺激しつづけます。

また摂取水分量が不足しがちな猫、小型犬の飲みやすさを考慮し、飲み口までの高さができる限り低く設計されています。
噛み癖のある子猫や子犬はもちろん、イタズラ好きなペットが使っても傷が付きにくい丈夫なステンレス製。柔らかいスポンジなどで表面の汚れを洗い流すと、水流が幅広トレー上に均一に広がります。

nello ペット給水器だけの特徴

連続/節電1・2モードで生活環境やペットの好みに合わせて給水モードを設定できます。連続モードは絶えず水流が続き、多頭飼い、飲水量の多いペットの使用におすすめです。節電モードは、定期的に水流が途切れ、ペットの好奇心を刺激し、節電効果も高く、長時間の留守番や夜間の使用にぴったり。
水が触れる箇所はすべて分解、洗浄ができます。組み立ては重ねるだけの簡単構造。水の入れ替え、洗浄がとてもスムーズです。
出水量を切り替えることで、夜間はより静かに。水音が気になりません。
音で知らせるアラーム機能、照明の点灯により、正常作動、異常有無をお知らせするランプ機能を搭載。カーボン浄水フィルター交換時期、バッテリー不足などがアラーム通知され、常に最適な状態で使用できます。照明は使用環境に応じてON/OFF設定できます。
商品名/コードレス給水器(KS-150UW)
商品名/1万2000円、特別価格7000円から
サイズ/245×249×161mm
重量/約1.3kg
電源/AC100V 50/60Hz共用
消費電力/最大7W
水タンク容量/1.5L
●Haru
03-6868-0443
記事の一覧へ