アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
在宅勤務の必需品!椅子の移動によるキズ、汚れ、音を防ぐ「TITIROBAチェアマット」

NEWS

在宅勤務の必需品!椅子の移動によるキズ、汚れ、音を防ぐ「TITIROBAチェアマット」

  • 2022.01.09

テレワークの普及により、在宅勤務の割合が徐々に増えつつあります。ここ数年で環境を整えた人も多いはず──そこで問題になってくるのが椅子によるキズや騒音。「TITIROBAチェアマット」があれば心配無用です!

オフィスと同じ感覚で椅子を使っていると、思わぬトラブルに発展するケースも。チェアマットはそうならないための必須アイテム。一枚敷くだけで椅子の心配事が全て片付き、作業に集中することができます。
PVC(ポリ塩化ビニル)製で、サイズも三種類揃っています。食べ物や飲み物をこぼしても大丈夫。さっとふき取るだけで、床に被害は広がりません。
床の緩衝材としての防音マットは、キャスターの回転音を軽減します。夜中に作業するときも心配なし。マンションなどの集合住宅、2階に仕事部屋がある人にオススメです。
透明のため、存在感がほぼなく、部屋に部分的に敷いても違和感がありません。表面のエンボス加工で床の雰囲気を損なわず、より広く見せることもできます。

商品名/PVCチェアマット
価格/2530円、4554円、5198円(サイズ順)
サイズ/90x120cm、130x160cm、150x190cm
厚さ/1.5mm

●万青
記事の一覧へ