アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
もうちょい立てに困らない!GORIXの折りたたみスタンドが超便利

NEWS

もうちょい立てに困らない!GORIXの折りたたみスタンドが超便利

  • 2022.01.10

サイクリング中にちょっとロードバイクを置いておきたいけど、良い場所がなくて困った……なんてことありますよね。GORIXの折りたたみスタンドさえあれば、どこでも気軽に駐輪が可能に! しかも使わないときはゲージに付けられるから、ルックスも損なわずにいい感じ。

持っておけばメチャクチャ活躍しそうな、GORIXの「超軽量カーボンファイバー 折畳み式携帯スタンド」。折りたたみ式でコンパクトになるので、ボトルゲージと一緒に収納可能。本体はたったの27gなので、重量増にシビアなライダーでも問題なし!
スタイリッシュなデザインは、どんなバイクにでも合いそう。そして軽量なのに安定感もGood。サイクリングのお供に、持っておいて損はなさそう。
使い方も超簡単。一度磁力ヘッドを挟んでおけば、スタンドを使うときは差すだけ。700c26インチ以下の幅広いロードバイク、MTBなどに対応しています。
商品名/GORIX  超軽量カーボンファイバー 折畳み式携帯スタンド(GX-Q19M)
価格/3298円
サイズ/全長約35.5cm
重量/27g
カラー/ブラック

●ごっつ
06-4862-4840
記事の一覧へ