アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
夜間のサイクリングやアウトドアを安全に。2つのLEDライトで明るさ倍増「ナイトマーカーチャージ」

NEWS

夜間のサイクリングやアウトドアを安全に。2つのLEDライトで明るさ倍増「ナイトマーカーチャージ」

  • 2022.01.11

冬の夜、特に車の中からの視認性は想像以上に低いもの。LEDで光る「ナイトマーカーチャージ」を身に着けておけば、アウトドアで、サイクリングで、犬の散歩で、安全にあなたをサポートしてくれます。

LED搭載ベルト

2つのLEDライトが内蔵されており、非常に明るく光ります。200m先からもハッキリと目立ちます。

2点灯モード

消灯→常灯→点滅→消灯と、3つの点灯モードを選択可能。視認性を高めるには、点滅モードがおすすめです。

交通安全対策の必需品

LEDの光を200m離れた遠方からでも確認できるので、夜間のランニング、ジョギング、ウォーキング、サイクリング、通勤の際の衝突など、不慮の事故防止対策として使えます。

簡単着脱

ABS樹脂製造の安全バックルで簡単に装着でき、スリップバックルでサイズ調整が可能です。

USB充電式

USB充電式なため、電池交換不要でとても経済的。約2時間の充電で点灯モードで約10時間の連続利用が可能です。
商品名/LED NIGHT-MARKER
価格/2480円
カラー/グリーン、ブルー、オレンジ
サイズ/約108×5cm
適合範囲/フリーサイズ 約85〜140cm
重さ/約150g
材質/ABS
バッテリ容量/120mmAh
充電時間/約2時間
使用時間/約5~10時間(点灯モードにより変わる)
防水/IPX4
●昌騰
050-8888-0545
記事の一覧へ