アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
収録音源290以上!デジタル管楽器「エアロフォン」ローランド×島村楽器モデル

NEWS

収録音源290以上!デジタル管楽器「エアロフォン」ローランド×島村楽器モデル

  • 2022.01.13

「エアロフォン AE-20SC」は、サックスをはじめとした管弦楽器、シンセサイザーなど通常の265の音色に加えて、管楽器に特化した32の音色をプラスしたデジタル管楽器。シャープなフォルムに流れるようなゴールドのセンターパネルが。格調高い管楽器をイメージした高級感あるデザインは、楽器を所有する歓びを満たしてくれるはず!

運指はアルトサックスに準拠し、リコーダー感覚で気軽に演奏できます。さらに音量調整やヘッドフォンを活用した消音演奏にも対応。

通常モデルのAerophone AE-20と同様、日本語表示のディスプレイのほか、ボリューム・音色選択のつまみがあり、多彩な機能も分かりやすく高い操作性を維持しています。
本体にはスピーカーが内蔵されていて、音量調整やヘッドフォン使用などで、いつでもどこでもすぐに演奏できます。オリジナルアプリには楽しみながら上達できるレッスン機能などもあり、デジタル管楽器ならではの楽しめる機能が充実。

気軽に持ち運びができる専用のハンドキャリーバッグ付きで、ニッケル水素電池を使うと電源不要で演奏が楽しめます。

商品名/Aerophone AE-20SC
価格/10万7800円

●島村楽器
03-3613-4111
記事の一覧へ