アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
本物のカカオを使った!?身にまとうバレンタインチョコ「Ghana&CACAO TIE」

NEWS

本物のカカオを使った!?身にまとうバレンタインチョコ「Ghana&CACAO TIE」

  • 2022.01.15

ネクタイブランド「giraffe」とロッテがコラボレート! バレンタイン向けのオリジナルネクタイとタイピンが販売されます。「Ghana TIE」シリーズは見た目にも可愛くおいしそうなデザイン。「CACAO TIE」シリーズはカカオで染めた絹糸で生地から作られた、品よく日常的に使いやすいデザインで、バレンタインのギフトにピッタリのアイテムが揃っています。

ロッテのロングセラー商品「ガーナ」。そんなガーナとgiraffeが出会い、異色のコラボレーションによる限定アイテムが誕生しました。ガーナミルクチョコレートと見間違えるようなタイピンは、本物と見間違えそうなパッケージに入っています。バレンタインのギフトに、小さなサプライズとハッピーを!
ちょっと大人な雰囲気を醸す「CACAO TIE」シリーズは、ロッテのDO Cacao Projectの一環として生まれました。カカオハスク(カカオの皮)から染料を抽出し、環境に優しい染色法「ボタニカルダイ」によって染めた絹糸を使用。giraffeオリジナルのデザインで、京都・丹後にて生地を織っています。カカオ染料によって染めた絹糸は柔らかな風合いで、上品な色味に仕上がりに。

CACAO TIEシリーズは、レジメンタルと千鳥柄のリバーシブルタイ、結び目の少し下に2本ラインがポイントになるトラベルベルトタイ、カカオの絵柄が入ったボタニカル柄のタイの3種類。バレンタインはもちろんのこと、誕生日や同僚への贈り物などにもおすすめです。
商品名/CACAO TIE
価格/1万5400円

商品名/Ghana TIE
価格/1万6500円

商品名/Ghana TIEPIN
価格/1万7600円

●スマイルズ
03-5724-8522
記事の一覧へ