アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
シリーズ史上最大容量!ポータブルな家庭用蓄電池EcoFlow「DELTA Pro」

NEWS

シリーズ史上最大容量!ポータブルな家庭用蓄電池EcoFlow「DELTA Pro」

  • 2022.01.15

「DELTA Pro」はDELTAシリーズで最も容量の多いポータブル蓄電池。連泊キャンプやキッチンカーなどの業務利用はもちろん、緊急時に家庭一世帯が最低限必要な電力2日分を供給でき、有事の際にも頼りになります。さらにスマート発電機を使えば自動で充電することも可能。もう、屋外の作業で電源の心配はいりません!

DELTA Proは最大3000WのAC出力が可能で、多くの電化製品を複数台、同時に動かすことができます。また家庭用のACコンセント入力で最大1500Wの高速充電が可能。独自のX-Stream充電テクノロジーにより2.4時間で80%、3.1時間でフル充電状態に。

もちろん本体は耐火材+衝撃や落下に耐える一体型設計。内部には、安全性の高い配線と放熱性能が高い冷却構造が施されています。

DELTA ProにDELTA Pro専用アクセサリを組み合わせることで、持続性の高い統合電源ソリューションを構築することができます。使用場面に合わせて柔軟にカスタマイズできるのが、EcoFlowエコシステムの特長です。
エクストラバッテリーは最大2台まで接続でき、電力容量を2倍の7200Wh、または3倍の10800Whに拡張することができます。
スマート発電機はガリソンを利用した発電機で、一台のDELTA Proに最大2台接続することができ、より長時間の電力需要が可能になります。また、バッテリーの残量が一定以下になると、事前に設定したレベルまで自動的に充電する機能も付いているので、稼働しっぱなしの運用もできるようになります。
他にも全国のEVステーションで充電可能になるアダプターや、屋外での活動の幅を広げるソーラーパネルなどオプションが満載です。

商品名/DELTA Pro
価格/40万2930円
容量/3600Wh、48V
サイズ/63.5×28.5×41.6cm
重量/約45kg

商品名/エクストラバッテリー
価格/29万7000円

商品名/スマート発電機
価格/15万9500円

●EcoFlow Technology Japan
03-6823-1800
記事の一覧へ