アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
水筒なのに炭酸OK!いつまでも冷たいままの炭酸飲料が楽しめるタイガー「真空断熱炭酸ボトル」

NEWS

水筒なのに炭酸OK!いつまでも冷たいままの炭酸飲料が楽しめるタイガー「真空断熱炭酸ボトル」

  • 2022.01.16

日常的なドリンクとして親しまれている炭酸飲料。これまでは安全性などの問題から、水筒に入れるのは推奨されていませんでした。タイガーの「真空断熱炭酸ボトル」はその常識を覆した国内メーカーで唯一の炭酸解禁ボトル。どこでも、いつまでも、開けたて炭酸飲料の爽快感を味わえます。

真空断熱炭酸ボトルは、炭酸ガス抜き機構や安全弁を備えたタイガー独自の炭酸飲料対応せん構造「Bubble Logic(バブル ロジック)」を採用。これまで不可能だった炭酸飲料の持ち運びを可能にしました。
ボトルの内面にはスーパークリーンPlus加工が施されていて、ボトル内面の凹凸が少なく、炭酸の気化を抑えてくれます。
飲み口部分には銀系(Ag)抗菌剤をプラスチックに練り込んだ抗菌加工が施されており、衛生面にも配慮。菌の増殖を抑える抗菌性、独自の安全基準を満たす安全性、抗菌についての適切な表示の3つの基準を満たしたSIAA認証の抗菌加工せんです。
表面はステンレス素材を活かしたカラークリア仕上げ。マットビーズが使用されており、手触りにもこだわって作られています。カッパー、エメラルド、スチールの3色のラインアップです。

商品名/真空断熱炭酸ボトル
価格/オープン
カラー/カッパー、エメラルド、スチール
容量/0.5L、0.8L、1.2L、1.5L
保冷効力/約6時間
発売日/1月21日

●タイガー魔法瓶
記事の一覧へ