アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
小さくてもよく入る!機能性抜群のコンパクトボディーバッグ「BG Metro Sling」

NEWS

小さくてもよく入る!機能性抜群のコンパクトボディーバッグ「BG Metro Sling」

  • 2022.01.16

手荷物はなるべくスッキリさせたいと思っても、小さいバッグはポケットが少ないし、収納を重視すればバッグが大きくなってしまうもの。「BG Metro Sling(ビージー・メトロ・スリング)」は小さく見えて、合計7つの多彩なサブポケットと、ケーブル類をコンパクトに収納できる仕掛け付き。お出かけや旅行をもっと身軽で便利にしてくれます。

縦横はA4サイズよりもひとまわり小さい大きさ。そんなミニマムなサイズなのに、内側にはとても多彩なポケットが備わっています。
背中には左右に一つずつ別々の隠しポケットが。水色のジッパーを開けると、奥の方まで手が一つ入るほどの大きな空間が広がっています。背負ったまま開け閉めしやすいポケットなので、財布やカードケース、パスポートなどを入れるのに便利です。
メインのジッパーを開けると、背中側にはやや厚地の素材で作られたポケットが2つと、網生地で作られたポケットがあります。厚さ5mm程度のしっかりとしたクッション材でできているので、ゲーム機やタブレット端末、電子書籍などを入れるのに適しています。
緩衝材入りポケットの対面には、もう一つのサブポケットが。こちらも外側は厚手のクッション生地で守られているので、モバイルバッテリーなどを入れるのに適しています。

他にもペンホルダー、ケーブルホルダー、鍵用のホルダーが。もうカバンの中で鍵を探したり、ケーブルが絡まったりして、時間を取られることはありません。
さらに約300gと超軽量設計。荷物を目一杯入れても、肩への負担は最小限です。
背中側はメッシュ素材で、通気性も抜群。季節を問わず使えます。
商品名/BG Metro Sling
価格/1万2500円、特別価格7500円から
サイズ/27.5×17.5×10.5cm

●Gloture
記事の一覧へ