アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ゴルフシューズを簡単お手入れ!汚れ、ニオイから足元を守る「フィーネキャディ」

NEWS

ゴルフシューズを簡単お手入れ!汚れ、ニオイから足元を守る「フィーネキャディ」

  • 2022.01.17

ゴルフシューズはお気に入りを見つけると長く使いたくなるもの。中でも圧倒的に白シューズが人気ですが、土や泥、油などの汚れが目立ちやすいのが難点です。「フィーネキャディ」は手早く簡単に、いつも清潔に保っておけるケア用品。臭いと汚れの二つの観点から、デオドラントスプレーと泡シャンプーが展開されています。

泡シャンプーはゴルフ場へも持ち歩きやすい100mlサイズ。強い薬品や研磨剤は使わない、天然由来の成分を主体の強力な洗浄力が特徴です。頑固な汚れも水を使わず泡で簡単に洗うことができ、洗った後はタオルで拭き取るだけ。

強力な洗浄力でありながら、ゴルフシューズへのダメージを最小限にして汚れを落とします。水ですすぐ必要もなく、洗い流さずタオルで拭き取るだけでOK。お手入れは手早く簡単に、あなたのゴルフシューズをキレイにします。

商品名/シューズ泡シャンプー
価格/1650円
成分/食品添加物水酸化カルシウム、界面活性剤
容量/100ml
ゴルフシューズに染み込んだ汗や皮脂の汚れは、高温多湿な環境下で雑菌が繁殖し、ニオイの原因となります。ラウンド前にデオドラントパウダースプレーを使うと、臭いの元となる細菌を除菌することができ、感動の消臭効果を実感できます。

商品名/デオドラントパウダースプレー
価格/1980円
成分/食品添加物水酸化カルシウム
容量/30g

●フィーネ
03-3564-7293
記事の一覧へ