アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
え、折りたためる大型ディスプレイ!?出先でもデュアルモニター環境が整う、画期的ガジェット

NEWS

え、折りたためる大型ディスプレイ!?出先でもデュアルモニター環境が整う、画期的ガジェット

  • 2022.01.25

移動先でもデュアルディスプレイ環境を整えたい! そんな方には、折りたたみ傘のようにサッと広げられるポータブルディスプレイ「Splay」がおすすめです。プロジェクターとしても活用できるので、テレワークからプレゼンテーションまで幅広いシーンで大活躍!

ワンステップで瞬時に開く、折りたたみ型ディスプレイ

「Splay」の使い方はいたってシンプル。複雑な配線などはなく、使うときに開くだけで大型ディスプレイに早変わりします。
ノートパソコンやUSBモニター、タブレットのディスプレイとは比べ物にならないほど大きなスクリーンに映し出せるため、目や首周りが疲れやすい方にもおすすめ。二画面化で効率よく作業を行えます。
「折りたたんだら画面がシワになるのでは」なんて心配もご無用。全方向に伸縮する特殊な生地を使っているので、繰り返し使用してもシワになりにくく、買い立ての状態を長期間キープできます。
気になる重さはわずか1.1kg。専用のポータブルケースに収納すれば、持ち運びもらくらくです。
自動台形補正機能やフルHDのピコ・プロジェクター、超短焦点の投写機能を搭載。小さなスペースにも大きな画面を映し出せます。
布部分を取り外せば、プロジェクターにもなる2WAY設計。最大80インチの大画面に映像を映し出すことができ、商談やプレゼンテーションでも活躍します。
独自の特許技術により、従来品のようにスクリーンをセットアップして位置を調節する手間はなし。ビジネスをサポートしてくれるスマートな仕様です。

商品名/Splay
価格/9万9900円、特別価格9万2800円から
サイズ/56×39×10cm(使用時)、19×16×4cm(収納時)
ディスプレイ/24.5インチ
解像度/FHD 1920×1080
生産国/中国(開発国はアメリカ)

●きびだんご
03-6908-6546
記事の一覧へ