アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
まるで映画館!日本初上陸の「CINERA EDGE」で、自宅をプライベートシネマに

NEWS

まるで映画館!日本初上陸の「CINERA EDGE」で、自宅をプライベートシネマに

  • 2022.01.28

ついに日本に上陸した、ヘッドマウントディスプレイ「CINERA EDGE」。まだまだ長引きそうなおうち時間で、あっと驚くような映像体験を。

この没入感と臨場感! おうち時間に革命的なデジタルガジェット

ついに時代はパーソナルシネマへ。ドルビーデジタル認定の、5.1チャンネルのサラウンドサウンドを備えた「Cinera Edge」は、まるで自宅で映画館にいるかのような体験ができるデジタルガジェット。

マイクロOLEDを採用した5K映像を映し出すことができるディスプレイが、未体験の映像体験をもたらします。
自宅がまるで映画館に。
画面には、映画館の投影システムと同じ「DCI-P3カラー標準」を採用。より多くの色をより正確に再現しながらも、500000:1の高コントラスト比によって目の疲れも軽減します。
本体にAndroid OSを内蔵しているので、オンラインのコンテンツサービスと連携したり、媒体などのローカルコンテンツを再生したりも可能。さらに、3D Blu-rayにも対応している懐の深さも魅力です。

操作は簡単、右側のタッチパットに直感的に触れるだけ。ゲーム機用のヘッドアップディスプレイとしても使用可能です。
本体はわずか490gなので、長時間の着用でも疲れにくく快適。Cinera Edgeでおうち時間をもっと豊かに。
商品名/Cinera Edge PRO
価格/18万1990円、特別価格 9万6900円から
ストレージ/128GB
サイズ/103×207×197mm
重量/490g
連続使用/約3時間
商品名/Cinera Edge
価格/14万7840円、特別価格7万9900円から
ストレージ/32GB
●Cinera Inc.
記事の一覧へ