アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
防災グッズとしても使えそう!充電器、LED照明にもなる一台三役のエアーコンプレッサーが便利すぎる

NEWS

防災グッズとしても使えそう!充電器、LED照明にもなる一台三役のエアーコンプレッサーが便利すぎる

  • 2022.01.26

「Kurati(クラチ)」は空気入れ・照明・充電器として使える1台3役のポータブル空気入れ。エアーコンプレッサーとしてはもちろん、“もしも”のときの備えとして持っておくのもいいかも!

一台三役のパワフルなエアーコンプレッサー

最大150psi(10.3bar)まで設定可能で、自転車はもちろん、車やボールへの空気注入も可能。終了後は自動で停止するので、だれでもスムーズに使用できます。持ち運べるコードレス仕様もうれしいポイント。
空気入れには5つのモードを搭載。自動車・バイク・自転車・ボールモードを選択すれば、わざわざ数値の設定をしなくても、自動的に最適な設定で空気を注入できます。

自由モードではその名のとおり、空気圧や単位(psi、bar、kPa)を自由に設定可能。最大対応値は150psi(10.3bar)なので、ロードバイクにだって使えます。
高性能の純銅製モーターを採用しているため、空気入れもスピーディ。
多くの機能を搭載しているのにもかかわらず、125×71×46mm/重量は410gという超軽量&コンパクト設計。発熱しにくいうえに、稼動音も80dB以内と低騒音となっています。
2000mAh大容量バッテリーを搭載し、一度の充電で複数回空気入れが可能。自動車のタイヤに空気を入れる時間(2.0から2.5barまで)はたったの3分間、充電時間は3時間以下です。

余ったバッテリーを外部充電に使えるのも魅力のひとつ。スマホやタブレット、スマートウォッチなど、さまざまなデバイスへチャージできるので、アウトドアや災害時の備えとしても使えそう。
LEDライトが搭載されているので、暗い場所でもスムーズに空気を注入できます。車内のモノを探す時にも便利!
商品名/Kurati
価格/9443円、特別価格6893円から
サイズ/125×71×46mm
重量/410g

●香港揚名出海科技
記事の一覧へ