アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
バレずに身長2.5cmアップ!オトコの魅力を引き立てる、厚底インソール「HiCool」

NEWS

バレずに身長2.5cmアップ!オトコの魅力を引き立てる、厚底インソール「HiCool」

  • 2022.01.30

スーツをビシッと着こなすポイントのひとつが、スラリと伸びた背丈ときれいな姿勢。どちらも手に入れたいなら、靴にいれるだけの厚底インソール「Hicool」をチェックしてみて。

違和感がないのに背が伸びる、画期的なインソール

「HiCool(ハイクール)」は洗練されたデザインと高い機能性を備えた、理想の身長を実現するシークレットインソール。使い方はいたって簡単で、ソールを靴に入れるだけ。見た目の違和感は一切なしで姿勢も正せる、良いことずくめのアイテムです。
「シークレットインソール=すぐバレる」という常識を覆すため、厚さはかかと位置に違和感が出ないギリギリの2.5cmに。靴に入れるだけで、ごくごく自然に身長を高く見せられます。
もちろんインソールを履くのは自由で、なんら恥ずかしいことではありません。ただ、周囲に気付かれたときに説明するのはちょっと厄介……。「Hicool」はそんな懸念を解消してくれるアイテムです。

本来あるべき姿勢をサポート

足の中の核となる“立方骨”を支える構造によって、足の3点アーチバランスをサポート。足元から身体の整える効果が期待できます。
優れたフィット感を出すために、メダリストやトップアスリート愛用のインソールメーカーと共同開発。自分の足型に切り取ったような履き心地を叶えたほか、独自配合のEVAを配合することで耐久性も追求しています。
商品名/HiCoolインソール
価格/6850円
カラー/ブラック
サイズ/S:目安23.0~24.5cm、M:目安25.0~27.5cm

●Hero marketing
03-6822-7188
記事の一覧へ