アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
自宅で焚き火気分!蒸気とLEDライトでゆらめく炎を再現した、癒し効果抜群の加湿器

NEWS

自宅で焚き火気分!蒸気とLEDライトでゆらめく炎を再現した、癒し効果抜群の加湿器

  • 2022.02.01

焚き火が大好き、あのゆらめく炎を自宅で見られたら――。なんて願いを叶えてくれるのが、焚き火の炎を再現したインテリア加湿器「GeeFire(ジーファイア)」。部屋を保湿しながら癒してくれる、一石二鳥なアイデア家電です。

静かに焚き火を眺める贅沢なひととき

目の前で焚き火をしているかのように演出する、ユニークな加湿器「GeeFire」。加湿器の水蒸気とLEDライトを巧みに組み合わせることで、炎が燃えているようなやさしい灯りを演出しています。
炎には暖かさと癒し効果がありますが、自宅で再現しようとすると本格的な暖炉が必要となってしまいます。その点「GeeFire」の炎は光によって演出されたものなので、安心安全。火に気を配らずに、焚き火の雰囲気を楽しめます。
内蔵タンクにアロマオイルをたらせば、アロマミストの癒し効果も。いい香りとやさしい光に癒されながら、極上のおうち時間を過ごせます。
寝室や洗面所、ときにはオフィスにも置けるコンパクト設計。空間に馴染む木目調のナチュラルなデザインは、インテリアのジャマにもなりません。冬の乾燥対策に、“焚き火の癒し”はいかが?
本体中央の操作部分を取り外すと、リモコンに変身。加湿器をつけたまま就寝しても、自動的にオフになる安全設計です。
商品名/GeeFire
価格/8690円、特別価格7150円から
電源/USB TYPE-C
サイズ/約125×200×80mm

●Gloture
記事の一覧へ