アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
夜釣りやキャンプで使いたい!極小20gのコンパクトライトが明るすぎる

NEWS

夜釣りやキャンプで使いたい!極小20gのコンパクトライトが明るすぎる

  • 2022.02.15

キャンプや夜のお散歩、防災シーンで活躍するコンパクトライト。マグネットやクリップが搭載された「MICROLight」なら、手を使わずに快適に作業できちゃう!

手のひらサイズなのにパワフル!フラッシュライト&ランタン

4段階で明るさを調節できる「MICROLight」。手のひらよりも一回り以上小さなサイズながら、最大350ルーメン(インスタントモード)の明るさを放ちます。
ランタンは昼白色と電球色の切替が可能。それぞれ3段階の明るさで調整できます。
本体はマグネットが内蔵されており、ちょっとした作業の時などに大活躍。
付属品のクリップを併用して帽子のつばに取り付ければ、ヘッドライトとしても使えます。
重量はなんとたったの約20gで、持っていることを忘れるほどの軽さです。これはもはや空気!
アウトドアや登山のときなどはもちろんのこと、コンパクトで多機能なので災害時にも役立つアイテム。本体自体も蓄光ボディなので、電気を消した後もほんのり光ります。
商品名/MICROLight
価格/3960円
カラー/WHITE
サイズ/64×16×16mm
重量/約20g
素材/ABS樹脂
内臓バッテリー/2500mAh リチウムイオン
色温度/ハンディ 白色、ランタン 暖色/昼白色
防水レベル/IP44
●TRYL
042-706-1355
記事の一覧へ