アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
愛車を車中泊仕様に!8cm厚のソファマットレスは、寝ても座っても最高です

NEWS

愛車を車中泊仕様に!8cm厚のソファマットレスは、寝ても座っても最高です

  • 2022.02.16

「車中泊ソファマットレス」は、車や車中泊を題材に数々の動画レビューで人気を集める動画クリエイター「ともさん」とタンスのゲンが共同で開発した、車中泊向けマットレス。折りたたむことでソファや枕付きのマットレスに変形、3つのスタイルで車中泊を快適にしてくれます。

車中泊に最適なサイズ

「車中泊ソファマットレス」は190×65cmと、大きめのワゴンやSUVに対応したサイズ。枕部分を1つ折りたたむことで、長さ165cmでミニバンに対応するなど、様々な車種のスペースに合わせ、ベッドとして使用できます。

不純物の少ないウレタン素材の高反発マットレス

不純物の少ないウレタン素材によって、復元率98.7%の高復元性&高耐久性を発揮。高い反発力で寝返りをサポートしてくれ、沈み込まずに押し返すことで寝返りが楽になっています。

ウレタンの厚みは約8cmで、マットレスの厚さと適度なかたさによってシートの段差を解消。車内でも寝室のような快適な寝心地となっています。

マットレスは連結も可能

マットレスの両サイドに連結ボタンが付いていて、最大130×190cmの広々としたスペースを確保することができます。もちろん車中泊以外のテント内やコットの上など様々なアウトドアシーンでも大活躍。インフレータブルマットやエアーマットと比較して、設置や撤収の簡単さも含めて、圧倒的な快適性、寝心地を得ることが出来ます。

商品名/3WAY車中泊ソファマットレス
価格/8480円
カラー/ サンドベージュ、オリーブ
重量/ 約2.7kg
材質/ポリエステル、高反発ウレタン
※先行抽選実施、応募期間は2022年2月20日まで

●タンスのゲン
0944-86-3871
記事の一覧へ