アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
このサイズで工具なの!?火起こしや缶切り、ドライバーになる世界最小マルチツール

NEWS

このサイズで工具なの!?火起こしや缶切り、ドライバーになる世界最小マルチツール

  • 2022.02.17

このサイズの金属のパーツがまさかマルチ工具だなんて。誰も想像しなかった超ミニマルな「Claw2.0」が実はメチャクチャ便利かも。

メチャクチャ小さいマルチツールが、ピンチを救うかも

わずか4cmほどのボディに8つの機能が搭載された、マルチツール「Claw2.0」。ボトルオープナーとしてはもちろん、ホックスカッターやホチキスの針外し、缶の蓋開けとしても活躍します。

世界最小クラスのツールをお出かけ時に備えておけば、あらゆる場面で絶対役に立つはず!
一番使いそうなマイナスドライバーと六角スパナもしっかりと装備。ちょっとしたネジのトラブルでも安心。
メタルマッチと組み合わせると、なんと火起こしまでできちゃいます。あえて「Claw2.0」で火起こしするって、なんだかオシャレかも。
かさばらないので、キーホルダーに装着しておけばどんなところにも持ち出しOK。航空宇宙の機体やエンジンに使用されているグレード5のチタンを採用しているので、耐久性もGood。
2色のカラーから、好きな方をチョイスしたい。
商品名/Claw2.0
価格/3980円、特別価格 3180円から
カラー/ステンレスゴールド、チタン
サイズ/38 x 10 x 4mm
重量/4g

●オフィスTOJI
記事の一覧へ